
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
超久々に更新してみた
とりあえず、ふと更新してみようかなって思ったので更新www

そろそろ最強位バトル参戦しないとなぁー^^;
2015-10-09 Fri 20:58
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
最強位!!
内定しました(●^o^●)

MJを始めたのが大学1年生の時・・・

MJ4EVOでは、十段まで

MJ5では、初めて強者になり、者、龍、神、雀クラスを経て

ついに到達しました!!\(^o^)/

まぁ、ゆーて今では誰でも最強位とも言われているんでどーなんかなとは思うけど、素直にうれしいかな(#^.^#)

とりあえず、次の目標は最強位Lv15の枠と背景&R2000以上かな(;一_一)

久々のブログなんでこないだkatsu氏のブログからリンク削除されてたwww

そんなに更新されてなかったのか~~

とりあえず今週は土曜に怪盗ツインエンジェル3カップの決勝打ちにいきます!!

チーメンとか知ってる人とかとマッチしたいなー\(^o^)/

ではでは!!
2015-05-14 Thu 18:40
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
久々
MJ5 R Evolution 初プレイ!!

倍満出すぎww
2014-07-30 Wed 21:20
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ずいぶん
更新してなかったけど、仕事にも慣れてきたので久々に更新します\(^o^)/

まず、龍クラスに戻りました(●^o^●)

長かった、ホントに長かった

とりあえず、今日昇龍に昇格しました。

Rもやっと1800越えてきていい感じです


オリネ通るかなぁ・・・・(;一_一)
2013-08-28 Wed 19:50
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
LuMUに復帰
したいなぁ

でも、今日登録しようとしたらパスワードが必要みたいで、どうしよう(;一_一)

Katsu.Sさん!!なんとかしてください\(^o^)/
2013-06-09 Sun 18:25
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | NEXT
