
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
龍になれないwwww
いまだに覇王のHIDEです(*^^)v

なかなか球が16個集まらず、龍クラスになれないです

さて、話は変わり今日から大阪に行ってきます(@^^)/~~~

目的は、企業の選考のため(;一_一)

これ逃すと年内には内定がもらえないので、気合い入れていきたいと思います!!

それが終わったら、あとはMJ三昧な今年になりそうです(#^.^#)

ちなみに今年は彼女とクリスマスを過ごす予定が、まさかのキャンセルwww

なんで、友達&後輩といっしょにクリスマスを過ごそうと思います(@_@;)

ところで、謙虚さが足りないと言われたが・・・・・

俺には、謙虚さが無いのだろうか???

わかんねwwww
関連記事

2012-12-10 Mon 07:33
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Katsu丼 | @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | やっと>>
この記事のコメント
Katsuさん

でも、今はMJと半々くらいですけどねーww
2012-12-14 Fri 14:55 | URL | HIDE #-[ 内容変更]
なんだただのリア充か←

・・・(´;ω;`)
2012-12-12 Wed 20:57 | URL | Katsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution |
