
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退もどき
とりあえず、当分MJしません(;一_一)
2012-08-21 Tue 14:40
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
ヤバかった(;一_一)
夏風邪が治ったと思い調子に乗って、プロリへ(#^.^#)

休戦5連敗で球5個抜かれて降格ピンチ!!

なんとか、そのあと8個まで持ち直しました。

合計SCORE +552.4  覇者 幻球8

1位回数:11
2位回数:6
3位回数:2
平均順位:1.53

プレイ局数:127局


2012-08-04 Sat 23:30
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
覇者になったお
やーっと賢者⇔王者ループから抜け出し、覇者になりましたww

まぁ、でもこんなとこで満足してても仕方ないし、目指すは最強位!!で頑張リマス(#^.^#)

てか、1回ぐらいプロリで幻球獲得ラインまで行ってみたい(;一_一)

4,5日はプロリに出現するんで、マッチした方は宜しくお願いします^^

2012-08-03 Fri 00:31
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution |
