
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと
覇王になれた(*^^)v

赤球に大手っす!!

覇王 ☓5

1位回数:43
2位回数:37
3位回数:36

月間スコア +390.7

アガリ率:29.12%
振り込み率:14.95%

上がれてない割には、勝ってるww
2012-11-21 Wed 19:37
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
マッチ御礼
11月17日にプロリにてマッチしていただいたLeMuのみなさんありがとうございました(*^^)v

特にKatsuさん!!約半年ぶりのプロリでのマッチありがとうございました(#^.^#)

試合は、ものすごくドイヒーなもの(一発ツモ3回&高速メンホンチートイ 北単騎)でしたが楽しかった!!

またマッチするのを楽しみに打っていきたいともいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちなみにKatsuさんが登場したのに最初は気づいていなかったのは内緒www

ではでは(-_-)zzz

三人打ちプロリーグ
1位回数:40
2位回数:35
3位回数:35

アガリ率:29.27%
平均アガリ翻:4.15翻
平均アガリ順目:10.96巡
振込み率:15.18%(112/738)

結構振り込んでいるのが分かるwww



2012-11-19 Mon 01:47
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに・・・
三麻プロリS1に昇格できそうです(*^^)v

先週は、昇格スコアだせなかったけど、今週は48試合で+145.9を出すことができました(#^.^#)

確変ひいて6連勝!!  サイコーな1日でした(@^^)/

欲を言うとKatsuさんと対局したかったです(;一_一)

1位:28
2位:25
3位:21

帝王:幻球→5

2012-11-11 Sun 23:45
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
自分に足りなもの
他の人に会って自分に足りないもの・・・

何だろうか?

それを見つけない限り、今後前に進むことはできないだろう・・・

あぁ、日々の生活がきつい

1日が過ぎるのが早すぎてまじで笑えない

ストレスでまぶたが痙攣する始末・・・

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ


話変わって、最近思うんだけど7,9を落とす時に、9を落としてから7って落とすとかなり痛い目にあうことが最近多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9986のパターンになっていることが多いからだろうな(;一_一)

てか、地和上がられて球1個とられた(T_T)

2012-11-01 Thu 23:02
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution |
