
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと1ヶ月・・・・・・
卒業まで残すところあと半月となってしまった。

4年間があっという間に過ぎた印象だった。

でも、この4年間で自分はまぁまぁ成長できたと思う。

自分を成長させてくれた大学とか友達や親に感謝しながら残りの大学生活を大いに満喫していきたいと思います。

とりあえず、来月はなるべく三プロ打てるようにしたいです。

で、自分より上の段位の人をフルボッコにしてやりたいです。

と言いつつ、結局フルボッコにされるのは目に見えてるんですけどね~~wwwww

とりあえず、土日は絶対打てるようにしたいし、Katsu.Sさんとマッチして動画に載りたいですww

頑張ります(≧Д≦)//
関連記事

2013-02-25 Mon 12:04
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<実家に帰ってきたwww | @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | 雑魚狩り>>
この記事のコメント
動画に晒したいなぁ・・・

いい対局。期待してます。
2013-03-18 Mon 20:39 | URL | Katsu.S #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution |
