スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自分に足りなもの
他の人に会って自分に足りないもの・・・

何だろうか?

それを見つけない限り、今後前に進むことはできないだろう・・・

あぁ、日々の生活がきつい

1日が過ぎるのが早すぎてまじで笑えない

ストレスでまぶたが痙攣する始末・・・

あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあ


話変わって、最近思うんだけど7,9を落とす時に、9を落としてから7って落とすとかなり痛い目にあうことが最近多い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

9986のパターンになっていることが多いからだろうな(;一_一)

てか、地和上がられて球1個とられた(T_T)
関連記事

2012-11-01 Thu 23:02
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ついに・・・ | @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | やっと>>
この記事のコメント
No title
でも6の受け入れがあるから9切っちゃうんだよね。

で、リーチ入って。
押して死ぬとw
2012-11-10 Sat 21:40 | URL | Katsu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。