
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に・・・
ブログ更新してみよう\(^o^)/

今週は、特にリア充な週末でした↑↑↑

MJは相変わらず、帝王をウロウロしてます(;一_一)

とりあえずは、以上!!
2013-05-12 Sun 20:05
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
実家に帰ってきたwww
近くにMJがなぁぁぁぁぁぁぁい

オワタ\(^o^)/

2013-03-21 Thu 17:52
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
あと1ヶ月・・・・・・
卒業まで残すところあと半月となってしまった。

4年間があっという間に過ぎた印象だった。

でも、この4年間で自分はまぁまぁ成長できたと思う。

自分を成長させてくれた大学とか友達や親に感謝しながら残りの大学生活を大いに満喫していきたいと思います。

とりあえず、来月はなるべく三プロ打てるようにしたいです。

で、自分より上の段位の人をフルボッコにしてやりたいです。

と言いつつ、結局フルボッコにされるのは目に見えてるんですけどね~~wwwww

とりあえず、土日は絶対打てるようにしたいし、Katsu.Sさんとマッチして動画に載りたいですww

頑張ります(≧Д≦)//
2013-02-25 Mon 12:04
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
雑魚狩り
しようとレギュリへ・・・・・

いい感じで帝王に昇格した時だった(*^^)v

あれは、何戦目だったか、

実況「東1局 ドラは~になりました。まず最初に・・・・」

親「リーチ!!

HIDE「親のダブリー!?」

しかも・・・・

親「ツモ!!!」

一発ツモのおまけ付き しかも18000だし orz

ここまでならまだある展開(;一_一)

だけど

実況「東1局 ドラは~になりました。プレイヤー先ほどは・・・」

親「リーチ!!!キリッ」

HIDE「!?」

HIDE「あんたさっきダブリーしたじゃん!!!」

HIDE「おいSEGA、ふざけん・・・」

親「ツモ!!」

ふ ざ け ん な

というよりは

こ れ は ひ ど い

\(^o^)/オワタ
2013-02-21 Thu 13:34
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
やっと
レギュリ昇格できたし、プロリチケットゲットしました(*^^)v

後は、2月中に段位とRをあげて3月からプロリ参加します!!

それまでは、段位別3人打ちで雑魚狩りでもやろうかな(#^.^#)

それでわ(@^^)ノシ
2013-02-18 Mon 12:31
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
BACK | @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | NEXT
