
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業研究
卒研忙しい

MJなかなかできない・・・

いままでホイホイ昇格できてたAリーグが全然昇格できない(;一_一)

プロリ行きたい

プロリいきたいプロリいきたいプロリいきたいプロリいきたいプロリいきたい

プロリいきたいプロリいきたいプロリいきたいプロリいきたいプロリいきたい

Katsu.Sさんと対戦したい 動画に載りたい←これ重要ww

なんとかな~れ~ ダンッ!
2013-02-08 Fri 19:14
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
実家に寄生(帰省)中wwww
やっぱ実家はのんびりできるけど、何日かいると熊本が恋しくなってくる(笑)

とりあえず、お好み焼きは食べに行きたいなぁ(#^.^#)

お年玉をもらうのも今年が最後(;一_一)

また太るわwwww

ではでは(@^^)/~~~





2013-01-01 Tue 18:02
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
はぃ おちた~
あっという間に龍クラスから降格(;一_一)

萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え萎え~

もう一回青玉からやり直します(^_^)/

チームLeMUのみなさん、よいお年を(^_^)ノシ
2012-12-28 Fri 13:04
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
ついに
龍クラス到達!!(@^^)/~~~

長かった、ひたすら長かった(;一_一)

Rも1955になったし、頑張ります!!

龍クラスは、リーグやった方がいいのか、プロリやった方がいいのか悩んでいます(@_@;)


2012-12-24 Mon 02:15
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
Katsu丼
が大好きなHIDEです(*^^)v

球が一向に増えない・・・・・

とって、とられる
↑↑↑
この繰り返しwwww

てか、さっきKatsuさんのブログを見たけど、Rで全国一位になってる件www

すげええええええええ!!!

これからも頑張ってほしいものです(^o^)

覇王:幻球×9

ここ1か月ずっと覇王www

2012-12-16 Sun 16:52
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | @HIDE-AKI@のMJ5R Evolution | NEXT
